--/--/-- スポンサー広告


     
 |  |  | 記事へ  | 編集
2009/07/02 モラタメでゲット

モラタメのタメで、餃子の皮をゲットしました。


「Cook Do®手作り焼餃子用」10箱セット

をタメで735円で頂きました。

IMG_8131.JPG

まだ作っていないのですが、

とりあえず紹介だけします。


こんな良いサイトは、参加するしかない!!
 
コメント アリバイ会社:アリバイ会社
初めまして!!
アリバイ会社をやっているものです!!

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

また覗かせていただきます!!

今日も
ハッピーな1日になりますように☆彡
     
 | コメント:1 |  | 記事へ  | 編集
2009/07/01 モラタメでゲット

モラタメでしじみ汁をモラっちゃいました。


やったーーーーー

久しぶりに、モラタメでモラっちゃいました。

IMG_9078.JPG

それもせんべいがオマケで付いてきてました。

logo_header.gif




IMG_9383.JPG

うまい、

むっちゃくっちゃ本格的なしじみ汁です。


IMG_9384.JPG

本物のしじみ汁は、これだ!!!

小さい頃食べたしじみ汁はこれだ。間違いない。


こんな良いサイトは、参加するしかない!!

     
 | コメント:0 |  | 記事へ  | 編集
| 懸賞応募とお小遣い稼ぎの実績報告サイト |
