--/--/-- スポンサー広告


     
 |  |  | 記事へ  | 編集
2010/12/25 2010株主優待

ゼンショー(7550) お食事券1,000円が届きました。

前回は3,000円のお食事券だったのですが、

IMG_6159.JPG

今回から1,000円の食事券に変更になりました。

3,000円の食事券は、300株を持たないと駄目と言うことです。

     
 | コメント:0 |  | 記事へ  | 編集
2010/12/16 2010株主優待

ラウンドワン(4680) クラブカードに割引券が届きました。


業績が振るわず株価が下がっていたようですが、

少し回復してきた矢先に、

IMG_6157.JPG

待望の株主優待が届きました。

これを持って一度ラウンドワンに遊びに行こうと思ってます。

まだ行ったことがないので、楽しみです。
     
 | コメント:0 |  | 記事へ  | 編集
2010/12/13 2010株主優待

極楽湯(2340)の株主優待が来ました。


家の近くにあるので持っている極楽湯のスーパー銭湯、

一年に2回送られてくる入浴券、

夫婦と子供で一緒に入りに行きます。

IMG_6111.JPG

心も体も温まる株主優待です。
     
 | コメント:0 |  | 記事へ  | 編集
2010/12/06 2010株主優待

ANA(9201) 株主優待券


今年もやってきました株主優待券、

IMG_5977.JPG

来年ディズニーランドに行くなら飛行機で行きます。

予定が立たなければオークションで売る予定です。

ANAの株は長期保有に向いた良い株です。(*^。^*)
     
 | コメント:0 |  | 記事へ  | 編集
2010/12/02 2010株主優待

吉野家の商品券3,000円分が来ました。


年2回の株主優待の商品券3,000円分が来ました。

2つ有る理由は、夫婦で持っているからです。

すごい株価の下落で、買った当時の1/3になったりもしていますが、

長い目でお付き合いをしようと思い持ち続けてます。

この商品券もオークションにだそうかな?

IMG_5806.JPG
     
 | コメント:0 |  | 記事へ  | 編集
2010/11/26 2010株主優待

2010月11月シベールのラスクが届きました。


年2回の株主優待のラスク。

冬の分が届きました。

今回の中身は、

IMG_5773.JPG

ラスクフランス プレーン Sパック 1袋
ラスクフランス ガーリック Sパック 1袋
ラスクフランス 塩      Sパック 1袋
季節限定 ゆずラスク 4枚入り1箱
冬季限定 チョコレートラスクル 4枚入り1箱
スイーツボックス ラスク4種 各1袋入り1箱
クッキー6重奏 S箱 1箱

です。


ここのラスクは最高においしいです。

     
 | コメント:0 |  | 記事へ  | 編集
2010/11/18 2010株主優待

今年も、スタジオアリス(2305) 株主優待の写真撮影券が来ましたが、オークションで5,000円になりました。


株主優待の内容は、撮影と11,000円相当の写真がいただけるのですが、

去年、実際に撮影して貰ったのですが、大きな写真しか手に入らなかったので、

今年は、Yahooオークションで売ってしまいました。

今は七五三のシーズンなので、5,000円で売れました。

IMG_5801.JPG

株価からすると相当の利回りです。

こういう株主優待の考え方も有りですね。



コメント maxstock:アフィリエイトに参加しませんか?
人気サイトのオーナー様にご連絡させていただいております。

maxstockアフィリエイトに参加しませんか?

12月末までスタートダッシュキャンペーンを行っていて、
アクセス数第1位になられたアフィリエイター様には
現金5万円を進呈させていただきます。

1位にならなくても、抽選で5名様に1万円プレゼントです。

肝心のアフィリエイト報酬ですが、最大で1クリック5,000円のバックとなっております。

ご参加お待ちしております。

http://maxstock.info/affiliateguide/
     
 | コメント:1 |  | 記事へ  | 編集
2010/09/13 2010株主優待

スタジオアリス(2305) 株主優待の写真撮影券が来ました。


さて、今年も撮影と11,000円相当の写真がいただける株主優待が届いたのですが、

去年実際に撮影をして写真を頂くだんになって、

四つ切りの写真は相当大きくて、記念に家で飾ると言うわけにはいかなくて...

他に交換できないか交渉をした所、駄目と言うことで、

その写真はじいじとばあばにプレゼントしました。

IMG_4540.JPG

さて、今年はオークション行きか?

     
 | コメント:0 |  | 記事へ  | 編集
2010/08/16 2010株主優待

伊藤園(23935)の今年の株主優待


今年も伊藤園の株主優待が届きました。

IMG_3682.JPG


夏の暑い日の飲み物は嬉しいです。
     
 | コメント:0 |  | 記事へ  | 編集
2010/07/14 2010株主優待

ちょっと贅沢ゼリーが届きました。マルハニチロホールディング(1334)


先日のカタログに掲載されていたちょっと贅沢ゼリーが届きました。

過去記事:カタログが届きました。 マルハニチロホールディングス(1334)

IMG_2854.JPG

見て下さい。このボリューム、ゼリーも入っているフルーツも、

とても贅沢な雰囲気です。

まだ食べていないのですが、今からどきどき期待してます。

     
 | コメント:0 |  | 記事へ  | 編集
| 懸賞応募とお小遣い稼ぎの実績報告サイト | >>次頁へ>>
