--/--/-- スポンサー広告


     
 |  |  | 記事へ  | 編集
2007/07/30 キーマンズネットでゲット(止めました)

月例 商品券500円5枚ゲット!!

月例8月度の商品券5枚です。
届いたのは7月30日ですが...

2007/07/308月度キーマンズネット

     
 | コメント:0 | トラックバック:0 | 記事へ  | 編集
2007/07/28 キーマンズネットでゲット(止めました)

日本ラドウェア スクリーンカット を ゲット

携帯の画面が人から見られないようにするシールです。

これは嬉しい。
2007/07/27キーマンズネット radware

企業システムを支える「キーマン」を応援するサイト【キーマンズネット】

     
 | コメント:0 | トラックバック:0 | 記事へ  | 編集
2007/07/28 キーマンズネットでゲット(止めました)

住友電工からポストイットと「どこでもマウス」をゲット

「どこでもマウス」は、ポールが転がるタイプのマウスの裏側に、
シールを貼って、ボールにゴミが付きにくくするシールでした。

今は、光学マウスかレーザーマウスの時代なので、
時代錯誤のところが、ちょっと面白いです。

楽々Frameworkの資料請求で付いてきました。
2007/07/27キーマンズネット 住友電工

企業システムを支える「キーマン」を応援するサイト【キーマンズネット】

     
 | コメント:0 | トラックバック:0 | 記事へ  | 編集
2007/07/27 キーマンズネットでゲット(止めました)

USENで、USB携帯充電器をゲット(3キャリア対応) 

これは良い、3キャリア全ての携帯が、これ一つで充電できる優れもの。

本当は資料請求したんだけど、USENの営業が直接、
私が働いている会社まで、資料と一緒に持ってきました。
我が社一番の美人に、代わりに応対して頂きました。深く感謝 m(_ _)m

USEN恐るべし!
2007/07/27キーマンズUSEN

企業システムを支える「キーマン」を応援するサイト【キーマンズネット】

     
 | コメント:0 | トラックバック:0 | 記事へ  | 編集
2007/07/25 キーマンズネットでゲット(止めました)

ヤマハのグッズをゲット

ヤマハのファイアウォールルーター簡単設定ガイドが欲しくて、
応募したのですが、一緒に面白いボールペンも頂きました。
相変わらず順調です!!
2007/07/09ヤマハボールペン

今カレンダーのフックにぶら下げていて、カレンダーに予定を書く時に使用して、重宝しています。

企業システムを支える「キーマン」を応援するサイト【キーマンズネット】

     
 | コメント:0 | トラックバック:0 | 記事へ  | 編集
2007/07/22 キーマンズネットでゲット(止めました)

ベリサイン の 扇子ゲット

なかなか良い感じの扇子を頂きました。

EV SSL証明を取得すると、IE7ならアドレスバーの色が変わるそうです。

むっちゃベリサインです
2007/07/08VeriSign扇子

企業システムを支える「キーマン」を応援するサイト【キーマンズネット】

     
 | コメント:0 | トラックバック:0 | 記事へ  | 編集
2007/07/20 キーマンズネットでゲット(止めました)

Polycom Japan

ボールペン ゲットーーー!!

2007/07/20PolycomJapanボールペン

企業システムを支える「キーマン」を応援するサイト【キーマンズネット】

コメント じぇっと・・:
こんばんは・・。
お小遣いをがんばられていますね・・。
ほかのサイトを見て、参考にしたいと思って、訪問しました・・・。

仲良くしてもらえたら嬉しいですね・・。

私の場合は、豚の貯金箱がメインで楽しくお小遣いをしているのですが・・

あと、良かったら、相互リンクをお願いしたいと思います。
コメント みんな の プロフィール:
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
     
 | コメント:2 | トラックバック:0 | 記事へ  | 編集
2007/07/19 iMiネットで現金化

7月19日 600ポイントを6,000円で現金化!!

ついに600ポイント貯まったので、イーバンクに6,000円を
現金化しました。(といっても手続きをしたので、来月20日振込です)

これは、参加するしかないですね!!

これが明細です。
2007/07/19imiネット 6,000円現金化

     
 | コメント:0 | トラックバック:0 | 記事へ  | 編集
2007/07/18 現状やいろいろな応募結果

セミナーの戦利品

全日空ホテルで開催された「CIO特別フォーラム in OSAKA 内部統制とITの役割」で、
獲得した戦利品です。といっても、参加賞みたいな感じで、努力したわけではないです。
セミナーは、素晴らしかった。

扇子2本、傘、写真右上はクロック、布の手提げ鞄
2007/07/18CIOセミナー in OSAKA

     
 | コメント:0 | トラックバック:0 | 記事へ  | 編集
2007/07/15 モラタメでゲット

サントリーモルツ ゲットーーー!!

「モラタメ」が、またまた実績。(過去記事参照

サントリーモルツを「モラ」いました。

これこれ モルツは大好きなビールで、気分は最高!!
2007/07/14モラタメでモルツゲット

 早速ブログに書いてトラックバック(ここ)して、ポイントもゲットしました。

やっぱり、このサイトは大穴です。早く参加しないと...

     
 | コメント:0 | トラックバック:1 | 記事へ  | 編集
2007/07/15 いま一つのサイト集

AQUTNET  ようやく500円図書券ゲット

結構アンケートの数をこなしたし、少し長めのアンケートにも答えたけど、
3年ぐらいかけてようやく500円図書券をゲット。

ここはあり得ないですね。止めておきましょう。

流石ソフトバンク系 もう退会しました。
2007/07/10AQUNET500円図書券

     
 | コメント:0 | トラックバック:0 | 記事へ  | 編集
2007/07/14 NetMileで現金化

7月14日 6,000マイルを3,000円に現金化

結構貯まったので、ぼちぼち現金化しました。

2007/07/14マクロミル

ここは私の一押しのサイトです。

コメント ちゃる☆:
はじめまして、ちゃる☆です。
散歩中に立ち寄らせていただきました~。

お小遣い稼ぎのサイトが一括管理できます。
色々なサイトに楽しく一気にダウンが付いちゃうかも・・・です♪

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://www.butachoki.net/?n=7626

よろしくお願いします☆
     
 | コメント:1 | トラックバック:0 | 記事へ  | 編集
2007/07/12 mpack(2008終了)

7月11日 1,000ポイント貯まったのでイーバンクへ現金化

1,000ポイント を 500円でイーバンク銀行に現金化をしました。
割と時間が掛かったのは、株主総会の季節はアンケートが少ないですね。
最近、少し多くなってきました。

今日振り込んだ実績が下記のイメージに記載されています。
2007/07/11mpack現金化

ここはとても良いサイトです。このサイトを強く強くお勧めします。

2008/04/15mpack_logo

     
 | コメント:0 | トラックバック:0 | 記事へ  | 編集
2007/07/11 現状やいろいろな応募結果

体脂肪計をDTPさんから頂きました。

これは何のキャンペーン応募したのかよく憶えていないのですが、
体脂肪計を頂きました。

時計とアラーム機能も付いていて、旅行に持っていけそうです。
メーカー名も無く中国製です。
実際に体脂肪計を使ってみたところ21%で、正確に計測できてました。
感謝!!

2007/07/10体脂肪計

     
 | コメント:0 | トラックバック:0 | 記事へ  | 編集
2007/07/09 モラタメでゲット

早くも実績 プレミアムカルピス ゲット

前回6/15に開始した「モラタメ」で早くも実績。(過去記事参照)

プレミアムカルピスが、モラタメから届きました。

2007/07/08プレミアムカルピス

これからに期待できそうで、ワクワク。

みなさんも是非一緒に参加しませんか?

コメント ちゃる☆:
はじめまして、ちゃる☆です。
散歩中に立ち寄らせていただきました~。

お小遣い稼ぎのサイトが一括管理できます。
色々なサイトに楽しく一気にダウンが付いちゃうかも・・・です♪

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://www.butachoki.net/?n=7626

よろしくお願いします☆
     
 | コメント:1 | トラックバック:0 | 記事へ  | 編集
2007/07/08 DreamNewsで現金化

2007/06/26サービス開始のDreamNewsに参加して、もう500円換金!!

この前始めたばかりで、このサイトに載せて良いのかどうか、
なんて考えている前に500円イーバンクに換金する事になってしまいました。

入会時点で300ポイント貯まり、イベントに参加する度に、
30ポイントor100ポイント貯まります。
簡単に言うと、自分の持っているブログに、依頼の有った企業さんの
紹介記事を書き、そのurlをDreamNewsに報告すると、ポイントが付与される仕組みです。
これまでの所、urlを報告したその日にポイントが振り込まれています。

短期間でまず、500円ゲットできるなら、参加してみるのは良いかも!!
仕組みとか登録ページは、ここです。

ドリームニュースオープン記念はいつまでかは、
ホームページを探してみたのですが、
見つかりませんでした。その点はご容赦を。

換金実績
2007/07/05DreamNews換金

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

     
 | コメント:0 | トラックバック:0 | 記事へ  | 編集
2007/07/05 マクロミルで現金化

1,000円イーバンクに換金!!

以外と1,000円貯まるペースが遅くって、今回は3ヶ月かかった様です。
株主総会の季節、予算執行は滞りがちになります。
7月に入れば、ハイペースでアンケートが出てくると期待してます。

写真の状態が処理依頼中になっている欄が、イーバンクに換金処理を依頼した日です。
2007/07/05マクロミル換金実績

マクロミルへ登録

     
 | コメント:0 | トラックバック:0 | 記事へ  | 編集
2007/07/03 現状やいろいろな応募結果

ローソン「からあげクン・ガーリックしょうゆ味」試食アンケート

CREST:もれなく1,000円プレゼント!に応募したので、
後日、1,000円の商品券と210円の商品代が頂ける予定です。
2007/07/03からあげクン・ガーリックしょうゆ味

     
 | コメント:0 | トラックバック:0 | 記事へ  | 編集
2007/07/03 キーマンズネットでゲット(止めました)

月例 商品券500円1枚ゲット!!

月例7月度の商品券です。

2007/07/02商品券500円券

企業システムを支える「キーマン」を応援するサイト【キーマンズネット】

     
 | コメント:0 | トラックバック:0 | 記事へ  | 編集
2007/07/03 キーマンズネットでゲット(止めました)

NEC 快適クリック 面白い

これは、IT革命だ!!

2007/07/02快適クリック

と言うか、指先とか掌が、イボイボで微妙な感触です。
もう少し使ってみてます。使用感は、後日報告予定。

企業システムを支える「キーマン」を応援するサイト【キーマンズネット】

     
 | コメント:0 | トラックバック:0 | 記事へ  | 編集
2007/07/02 キーマンズネットでゲット(止めました)

カワイイ携帯拭き

携帯の表とか裏に、貼っておいて、使う時にはがして携帯の画面を吹きます。

思わず、微笑んでしまいます。
2007/07/01パンダ携帯拭き

     
 | コメント:0 | トラックバック:0 | 記事へ  | 編集
| 懸賞応募とお小遣い稼ぎの実績報告サイト |
