--/--/-- スポンサー広告


     
 |  |  | 記事へ  | 編集
2010/06/29 2010株主優待

コシヒカリ10Kg 東洋合成工業(4970)


株の値段が下がっていたので買った株なので、

株主優待狙いの株ではなかったので、

IMG_2693.JPG

突然送られてきて、びっくり嬉しでした。

会社のとしての業績はよくないらしく、今年限りと書いてありました。

さて、多古米の方はと言うと、6月と言う季節にもかかわらず、

むちゃくちゃおいしかったです。

新米に近い甘みと粒の大きさに、我が家はびっくりです。

生産地は千葉県です。

どうもごちそうさまでした。
コメント -:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント トモヒロ:こんにちわ^^
ちょっと記事を読ませてもらいました^^


気になる記事もあったので、ちょっと参考にします^^

頑張って下さい^^


それでは、失礼します^^

応援ポチっ!!
     
 | コメント:2 |  | 記事へ  | 編集
2010/06/25 2010株主優待

ピエトロの株主優待のドレッシングが届きました。

去年のピエトロの株主優待のドレッシングは、下記の通りです。

ピエトロの株主優待が到着!!

ピエトロのドレッシングはとてもおいしいので、

毎年楽しみにしてます。


IMG_2635.JPG

今年はスパドレという新製品が入っていて、

ちょっと食べるのが楽しみです。

香り青じそ うまい。


     
 | コメント:0 |  | 記事へ  | 編集
2010/06/20 2010株主優待

カタログが届きました。 マルハニチロホールディングス(1334)


マルハニチロの株主優待が送られてきました。

カタログ掲載の5品の商品から1品を選び早速送り返しました。

IMG_2507.JPG


カニ缶とか海苔とかがあるのですが、

今回はスイーツを選択しました。

物が届くのが楽しみです。

会社としては、贅肉をそぎ落として、

いよいよ今年から攻めに転じると予想されます。

今年の業績も楽しみです。

     
 | コメント:0 |  | 記事へ  | 編集
2010/06/14 2010株主優待

ハウス食品の株主優待が届きました。


株価はとても下がっています。

株主優待や配当を狙いで、長期に保持される方には、

ハウス食品の株はオススメです。

投資に対する利回りは非常に高く、

銀行に預けるよりは相当有利ではないかと個人的に思っております。

とにかく贈り物が届くととても嬉しい!!


過去記事:ハウス食品から株主優待が届きました。

IMG_2395.JPG


2008/06/06house_logo

 
     
 | コメント:0 |  | 記事へ  | 編集
2010/06/01 2010株主優待

吉野屋のお食事券3,000円×2冊 年間4冊これは嬉しいです。


実はここ数年吉野屋に牛丼、豚丼を食べに行って、

現金を払ったことがありません。

妻と二人で株を持っているので、年間12,000円のお食事券が

株主優待で手に入ります。

だから現金で支払うことがないのです。

IMG_1557.JPG

まあ、株の値段は半分になっちゃいましたが、

何年間かで元は取れるでしょう。(ノヘ;)シクシク..



header_logo001.gif

コメント goroger:
いつもありがとうございます
gorogerです

吉野家の牛丼12000円分って1年じゃ食べきれないほどの量ですね。
でもお食事券で食べると優越感がありますね
コメント やまもも:
そうですねぇ。
家族3人で食べきるのがやっとです。
でもねぇ
現金払わないと、
なんかその店の人に
また あいつらかと
思われるのちょっと辛いかも...

豚ドンファンなので
取扱店にしかいけないので
いつも同じ店なのです...
     
 | コメント:2 |  | 記事へ  | 編集
| 懸賞応募とお小遣い稼ぎの実績報告サイト |
