--/--/-- スポンサー広告


     
 |  |  | 記事へ  | 編集
2010/07/31 現状やいろいろな応募結果

ウーマンズミミ1,000ポイントをQUOカード500円に交換!!

ウーマンズミミという不思議なサイトで、

相当昔からアンケートなどに参加していて、最近放置したままだったのですが、

ひょんな事から、ポイント交換できる事が解って、QUOカードに交換しました。

ひょっとすると、お付き合いするのは、これが最後になると思います。

IMG_3231.JPG

20100716h1head_tytle.gif
     
 | コメント:0 |  | 記事へ  | 編集
2010/07/29 現状やいろいろな応募結果

ECナビ35,000ポイントをPEX35,000ポイントに交換!!


ECナビ自体はとてもメジャーなサイトですが、

参加したのは、一年も経っていないと思います。

さて、今回初めて、35,000ポイントをPEX35,000ポイントに交換しました。

現金換算では、3,500円で、そこそこ良い感じで稼げてます。


20100723ECnaviポイント交換.jpg



20100723ECnavilogo.jpg

     
 | コメント:0 |  | 記事へ  | 編集
2010/07/25 現状やいろいろな応募結果

cookpadのクックモニターでトロピカーナゲット!!


このトロピカーナがおいしい。

このサイトはとても良いですよ。

一度参加を!!!


IMG_3224.JPG


20100716large_logo.gif

     
 | コメント:0 |  | 記事へ  | 編集
2010/07/20 現状やいろいろな応募結果

SK-Ⅱ 30周年記念「実感モニターキャンペーン」に当選


私だけでなく、妻もインターネットで頑張ってます。

IMG_3227.JPG

SK-Ⅱの愛用者でもあって、

今回の実感モニターキャンペーンに見事当選。

美白美白!!

     
 | コメント:0 |  | 記事へ  | 編集
2010/07/18 現状やいろいろな応募結果

AIPのアンケート1,000ポイントを楽天銀行1,000円に現金化!!


前回一年かかって、500ポイントを交換するのがやっとだったのですが、

過去記事:AIP イーバンクに500ポイントを500円に交換!!


あれから、なんと、半年で1,000ポイントは嬉しいです。


ひょっとして、「黄金のネタ」にAIPを追加しようかなぁ。

なかなか良いアンケートサイトです。

アンケートの質が良いです。


20100712aiponline.jpg



20100215logo.gif

     
 | コメント:0 |  | 記事へ  | 編集
2010/07/14 2010株主優待

ちょっと贅沢ゼリーが届きました。マルハニチロホールディング(1334)


先日のカタログに掲載されていたちょっと贅沢ゼリーが届きました。

過去記事:カタログが届きました。 マルハニチロホールディングス(1334)

IMG_2854.JPG

見て下さい。このボリューム、ゼリーも入っているフルーツも、

とても贅沢な雰囲気です。

まだ食べていないのですが、今からどきどき期待してます。

     
 | コメント:0 |  | 記事へ  | 編集
2010/07/12 現状やいろいろな応募結果

お中元のシーズンは、油をゲットです。


お中元のシーズンがやってきました。

我が家は高島屋からお中元を贈るのですが、

いろいろ試食したり、お中元の品を選んだりして半日を過ごします。

IMG_2856.JPG

お中元お歳暮の季節は、我が家の油を仕入れる季節です。

今年のお中元は2本ゲットしました。

そうそう、5,000円くらいの油の贈り物を選ぶと、お土産として1本くれます。

今年は味の素から頂きました。

ありがとうございます。

コメント けん:
色々とやられて色々なものがもらえてるみたいですね(^o^)丿
下の記事のカレーがおいしそうですね。

お中元…
俺には全く関係のないものですわ(^_^;)
コメント けんさんへ:
去年も頂いた物なのですが、
本当にうまいです。
ヤマハリゾート つま恋で購入は可能と思います。
     
 | コメント:2 |  | 記事へ  | 編集
2010/07/11 sMoni

sMoni アンケートポイントで楽天銀行に1,200円現金化!!


ここは、3ヶ月に一回ポイント交換の時期がやってきます。

毎回、1,200ポイントを現金に交換していますが、

無事今回も交換ができました。嬉しいです。

アンケートの質も量も適度で、疲労感の少ない、

とても良いアンケートを出してくれるところです。

20100701SMONI.jpg



2008/04/11sMoni_logo   スミスアンケートモニタ【sMoni】
     
 | コメント:0 |  | 記事へ  | 編集
2010/07/11 モラタメでゲット

モラタメのタメで、クックドゥゲット


モラタメのサイトでモラは応募が大変なので、

最近は、タメ専門です。

それでも、直ぐになくなるので、いつもしまったーー状態です。

IMG_2717.JPG

今回はクックドゥを購入。

送料込みで半額近くの値段で買えるモラタメには重宝してます。


こんな良いサイトは、参加するしかない!!

     
 | コメント:0 |  | 記事へ  | 編集
2010/07/06 2010株主優待

今年もカレー 実はこれがむっちゃうまい ヤマハ(7951)


去年初めて頂いたカレーと全く同じカレーが今年も送られてきました。

実はこのカレー、

むちゃくちゃ本格的なカレーでレトルトとは思えない、

最高のカレーです。

IMG_2826.JPG

今年も同じカレーが送られてきて嬉しいです。

コメント Webデザイナー:加代子:
いろいろ勉強・努力されてるんですね。コツコツ勉強すれば、その内ドーンと稼げると思います。頑張って下さい。カレー、実体画像有るといいですね(クリックすると本物出てくる)。
コメント Webデザイナー:加代子さんへ:
うーーーん、最後までコツコツかもしれません。(=●^0^●=)
カレーは、今度食べるとき写真を掲載します。
掲載はおもしろ日記になると思いますが、
その時は、案内します。よろしくーーーー
     
 | コメント:2 |  | 記事へ  | 編集
2010/07/01 現状やいろいろな応募結果

特保の治験で42,000円ゲット


特保の治験が2月開始で6月にようやく終了しました。

まず、最初のフィルタリングで4,000円の謝礼が出て、

最後まで治験を行った人に、写真謝礼42,000円が出ます。

5ヶ月と言う長い期間でしたが、喜びもひとしおです。

治験の内容は、お約束なので書くことはできませんが、

特保の効果を試す治験なので、特に大きな問題が出る可能性も少なく、

よい小遣い稼ぎになります。

IMG_2718.JPG

そうそう、特保の商品、美味しかったです。

コメント みことみ:
はじめまして。唐突ですが、まだ、ボーナスが出るかわからないので、おトク情報を探すためにブログのランキングサイトを駆使していて、このブログに出会えました。
また、おじゃましますので、よろしくお願いします。
コメント みことみさんへ:
是非是非遊びにきてください。
左のメニューの下にあり、
管理人のブログにも是非遊びにきてください。
いろいろなブログやってまーーーす。
     
 | コメント:2 |  | 記事へ  | 編集
| 懸賞応募とお小遣い稼ぎの実績報告サイト |
