--/--/-- スポンサー広告

スポンサーサイト

     
 |  |  | 記事へ  | 編集
2011/06/03 2011株主優待

2011年 シベールのラスクは美味しいです。


年2回の株主優待のラスク。春の分が届きました。

今回の中身は、

IMG_6687.JPG


今回は、ラスクが多いです。

もう少しバリエーションが欲しいなぁ。

ラスク、おいしいのはおいしいのだけど...

コメント プンプイ:初めてお邪魔します!
アンケート系や懸賞サイトを多く攻略されてるんですね。私はお小遣いサイトばっかりなので初めて目にするサイトがいっぱいです。最近新しく何か使えるサイトを登録しようと模索していたところでしたのでとっても参考になります!また更新楽しみにしてます。
     
 | コメント:1 |  | 記事へ  | 編集
コメント
-初めてお邪魔します!-
アンケート系や懸賞サイトを多く攻略されてるんですね。私はお小遣いサイトばっかりなので初めて目にするサイトがいっぱいです。最近新しく何か使えるサイトを登録しようと模索していたところでしたのでとっても参考になります!また更新楽しみにしてます。
2011-06-06 Mon 21:49 | URL | プンプイ #EPzVTcf6[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 懸賞応募とお小遣い稼ぎの実績報告サイト |
